今週のミミカさんは再放送……なんですが

 なぜかぞうすいの話の最終話でした
 前に放映してないループあったかな? つい先日、見終わった画像データは端から消したんだよな……。

 ちなみに火曜日はマルコvsしんのすけのナポリナーラ対決の最終話。
 今週は完結編の再放送で済ませるつもりなのかしら。

今週のミミカさんは再放送……なんですが” に対して1件のコメントがあります。

  1. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:GW中はキャラクター編。8月になる前ぐらいから総集編2、キャラクター編(再放送)、そして最終話ループ。子供の夏休みが終わるまで新規はないんじゃないかと邪推する今日この頃です。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:去年も夏休み中は本放送ありませんでしたしね。CCさくら等の一年モノ人気アニメでも、夏休みとなれば、本放送中に容赦なく再放送を入れるのがNHKクオリティですし……。

  3. H より:

    SECRET: 0PASS: あっ!そういえば、おみむらまゆこさんは、CCSの「きのもとさくら」の声の人と、声似てますよね??

  4. H より:

    SECRET: 0PASS: 2006年4月で、ミミカと同じ放映開始の「ぜんまいざむらい」も、2010年まで続くのですかね。

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:人気があれば続くようなので……どうなるところでしょうか。現状、小学生に対するミミカさんの認知度は結構あるようなので、後はおじゃるのように一般層にどれだけ食い込めるか……といったところでしょうね。

  6. H より:

    SECRET: 0PASS: 萌えちゃいました♥ て、「味楽る!ミミカ」は本来女向けのアニメだと私はずっと思っていますから、「小学生」と言われたら、女小学生を思い出したのです。 「味楽る!ミミカ」を観る男もいると思いますけど・・・。中学生以降の男には向いていなくても、8歳前後の男の子はミミカを観そうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA