【神姫】コナミさんやってくれた!【GJ】

 なんかRSSにクレードルがどうこうとかいう意味不明な事があったのでコナスタ見に行ったら……。

武装神姫ハウリン リペイントVer. コナミスタイルにて予約開始!
武装神姫マオチャオ リペイントVer. コナミスタイルにて予約開始!
武装神姫ツガル beatmania 10th aniversary リペイントVer. コナミスタイルにて予約開始!
武装神姫 カスタムファクトリー企画 第1弾「クレイドル」商品化プロジェクトスタート!

 ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか色々増えてる!!!!!!!!!!!!!

 クレイドルはバトロンのアレ。ツガルさんはこの値段なら、素体付きなんでしょうね。
 そして何より!

 リペ犬猫、8月27日(月)10時からですってよ!!!!!!!!!!!!!!!!
 その日超休み!!!!!!!!!!!

 土日休みの社会人のかたかすれば空気嫁と言いたいところでしょうが、25日(土)だと仕事だぜ買えねーよと腐ってた所なので、マジGJとしか言いようが無く(あくまでも個人的にね)
 これで電撃屋が当初の予定通り25日発売だと、みんな幸せなんですけど……どうなるんかしら。

 これでワンフェスに対する心残りは何一つありません。8弾(アーク・イーダ・シュメッターリングの次)の原型が先行発表だそうですが、いずれ公開されるものだし、行ったかたレビューお願いします(笑)
 ああ、でもリボプライヤーはちょっと欲しい。これもいずれリボのオマケで付くようになるでしょうから、便利かどうか知りたい……くらいではありますががが。

 ボーンクラッシャーさんは我慢出来ましたが、アーシー姐さんは我慢出来なかった。ザラスにあったらそりゃ買っちゃうさ。
 それにしても変形シークエンス半端ない。新手の立体パズルかと思ったですよ。

「トランスフォーム!」
「とらんす……?」
「言うのが決まりなの」
「決まりですか」

 そうそう。着回し30Daysはさりげなく一つつまんでました。この上下でひと組(ベルトも込み)300円というのはかなり良いものだと思います。
 お金があれば、もう一つ二つつまんでもいいかしら。

 でも、色移りとかするのかなぁ……?

【神姫】コナミさんやってくれた!【GJ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. りゅうゆうちか より:

    SECRET: 0PASS:カスタマイズフィギュア、可愛いですね。着回し30Daysっていうのがでていたんですね。知らなかった。ちょっと買ってみようと思います。

  2. ENGINE より:

    SECRET: 0PASS:おお、予約日休みですか、これで安心して自分の分だけで済みそうです

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ちかさん着回し30daysは1/6なので、22cm前後らしいかすたまにはちょっと大きめ(それはそれでだぶっとして可愛いのですが)。本来は25cmあたりのドールにちょうど良い大きさのようです。>ENGINEさんおおー。イベントに行かれるのですな!犬猫販売以外にも面白いことがたくさんありそうなので、楽しんできてくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA