CP戦士ぶちエージャー

 以前ここで取り上げた山口市のローカルヒーロー『CP戦士ぶちエージャー』ですが、今日の工作でようやく消化。

 というか、中の人が『いない』設定が革新的すぎていじってたガンダムヴァサーゴ吹いた。ゴッドマンみたく呼べば飛んでくるわけでもなくて、商店街に関連した人なら変身アイテム『愛と勇気の鐘』を鳴らせれば誰でも変身出来てしまうという……。さすがに変身後のスーツアクターさんは共通っぽいですが。
 今回は商店街の施設に出入りしているだけの(要はお客)おじいちゃんが変身したし、そのうちお姉さんとか子供も変身しそうだな。

 まあ、正しい意味で「明日は君がぶちエージャーだ!」なわけで、ちょっと目からウロコでしたよ。

 labcom.infoはCP戦士ぶちエージャーをぶち応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA