7年経ちました

・ゲキレン
 スラスター搭載の新スーツは目からウロコ。ここでこういうトンデモアクションが出て来るとは思わなかった。

 それ以外は……まあ、いつもどおりのヌルい展開。三日でお手軽超覚醒した三バカに対して、比喩でなく命懸けで特訓してた理央さまが浮かばれなさすぎる。

・グレンラガン
 7年経ってもシモンはシモンで安心した。
 そして展開早過ぎるというか順当に立ちまくるフラグが順当に消化されてて吹いた。宇宙に行くのは確定っぽいけど、その先(?)にまで行ってしまうのかしら。

 あと成長したダリーはもらっていきますね。
 OP見たとき、ここでいきなり新キャラ出してなのはSSでもやるんかと思ってびっくりした。今までしっかり出てたレギュラーじゃねえか。

・コゼット
 ここでこうまとめるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 マジ容赦ない八方塞がりに涙が止まりません。大丈夫かジャンバルジャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA