ドキB6話後編

 やってしまいました。いやエロそのものは前作でも散々やったので別に気にしてないのですが。

 それだけってのも何なので、ウチの子らにプール支給してみたり。

 さてそんなわけで、神姫の存在を食いかねない超能力設定全開でエロに及んでしまったわけですが……カッとなってやった。だが私は謝らない。

 まあエロはエロでしかないのでこの辺で置いておくとして。個人的にちょっとやってしまったかな、と思っているのは電車の話。いや痴漢まがいの変態妄想合戦に及んだ辺りじゃないですよ?
 千喜の超能力云々ってのも適度にアピールできた(と思いたい)ので、ぼちぼち神姫本体と絡めていく予定ですし。

 えーと。読んでいただければ分かる……と思うのですが、東条駅から秋葉原まで『乗り換え無し』で行けることにしてしまいました。これは特に思うところがあったわけではなくて、乗り換えによる場面転換を無くしたいな……という流れから、路線図を見て逆算的に決めたものです。

 正直、秋葉原って山手線しか通ってないと思っていたので、最初は乗り換え描写も入れてたんですよね。
 ただ、JRの路線図を見ると「他にも通ってる電車あるんじゃん!」となったわけで。もちろん武道館コンサート云々の描写も、たまたま秋葉原~飯田橋で乗り換えがあったので「あーなら武道館だな」とそれっぽくしてみただけだったり。
 ぶっちゃけ地方民がJR路線図見て考えただけの展開なので、地元のかたから見れば「うはwwwこれねえよwwww」とかあるとは思いますが……もしありましたら、コメントあたりでこっそり指摘していただけると幸いです。ちなみに地下鉄という選択肢はあたしの頭の中に全く思い浮かびませんでしたから、そっち方面のツッコミはナシでお願いします。

 そんなわけで、峡次一行が乗っていた電車。
 秋葉原まで乗り換え無しで行ける・飯田橋は要乗り換え・都内ではない、という三つの条件を当てはめて路線図で逆算してみると……はい、一つしかなかったりします。

 個人的に街=海の側、という偏見があるので(地元の『街』が全部海沿いにあることや、オイラの都会のイメージ=パームタウンという強烈な刷り込みがあるため。別に埼玉や栃木が嫌いなわけではない)、個人的には東条は神奈川辺りの某所かなぁ……とか漠然と考えていたりします。

 もちろん、東条以上の詳細な地名を本編中に出す予定はありませんし、乗っていた路線名を出す予定もありません。もしかしたら、2037年時点で新設された路線なのかもしれませんしね。
 この辺りは裏話的な扱いってことでひとつ。

 次回もエロありの予定ですが、4Pと神姫同士の並行描写とかなごっつい展開にはならない予定です。それにしても何であんなんなったんだ……。

ドキB6話後編” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:やっぱり本気でエロい人は一味もふた味も違うz  ぱぁん     (流脳漿・・・どうもご馳走様でしたっ!・・・こっちの地図的なことでしたらいくらでも相談に乗りますぜw

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:エロく……ないとは言えませんね。この流れでは。向こうの地形はそもそも何が分からないか分からないので、なるべく当たり障り無い程度にやっていこうと思います(笑この先しばらくは、この手のネタが絡む予定ないハズですし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA