味楽る!ミミカ(金) 海の☆モリリン

 南の島でバカンス! バカンス!
 そうなるともう、期待するモノはひとつしかありませんねっ!

 っていうか、この格好で今週のミミカさん&リンリンの私服は三パターン目。もちろん去年の夏の服を着回すなんてコトはしてません。
 探検ルックも入れれば四パターン目。マジどんだけ気合入ってるんだ。

 ちなみにしんのすけは船に乗ってたときと同じ服。まあ、貧乏だからこんなもんじゃないかと。お洒落とか興味なさそうというか、そもそも知らなさそうですしね。

追記:同じなのは上着だけで、インナーとボトムスは変わっているようです。ほとんど同じ配色あったので気が付きませんでした……。

 銀河の歴史がまた一ページ!

 さすが執事。「こんなこともあろうかと」並みに多数のスキルを会得しておくのはたしなみですね!

 何もこんなところに実写とアニメの味楽るコラボ使わんでも……orz

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どんだけーーーーーーーーーーーーーー!

 思わずカットインにしてみました。
 謝らないが、正直後悔している。

 ちなみに今日の編集作業で一番時間食ってます<あたりまえだ

 何この余裕こきまくりの執事。
 綾崎ハヤテやクラウスさんと互角に戦えそうです。さすがコンバットバトラー。

 でもウォルターさんには勝てなさそうだ。

 ……いや、勝てちゃったらどうしよう?

 若だんなとリンリンはこのテンションにドン引きしてましたが、バカップルどもはwktkです。

 なにもこんなt(ry

 あれか! 沖縄ロケのついでなのか! うまいことやりやががががががが

 何この余裕こきまくりの執事。
「お前らにはその程度がお似合いだぜ! 顔を洗って出直してきな!」(バチンコファイトクラブ風に)

 モリリンの嘲笑が聞こえてくるようです。カットイン作ってもらったからって調子に乗りやがって。
 

 いや……そもそも銛ってのは、武装じゃないんか。

 どうみてもモリリンの巧妙な心理的トラップです。本当にありがとうございました。

 南越谷の銀狐の異名は伊達じゃないっ!

 そんなわけで、正直まともな料理の出なかった今週。GOMAが消失しているのでびっくり料理が出ないのは仕方ありませんが、いくら南国フルーツがお題だからって切って乗せただけっていうのはどうだろう。
 いや、まあ、だからってトビウオと南国フルーツを組み合わされても困りますが。

 あと、ミミカさんとリンリンの水着マダーーーーーーーーーーーーー?

味楽る!ミミカ(金) 海の☆モリリン” に対して1件のコメントがあります。

  1. 奈々詩 より:

    SECRET: 0PASS:しんのすけ、実は着替えてますよ。インナーはTシャツからノースリーブに。ボトムは色も丈もちがいます。微妙すぎる変化ですが…。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:むむ……。良く見たら確かに。上着とインナーの胸あたりしか見てなかったので、サクッと勘違いしてしまったようです。とりあえず訂正入れておきました。ご指摘ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA