味楽る!ミミカ(火) なぞの☆暗号

 お着替えですって!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 みずぎ! みずぎ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 ンなこたぁない(タモさん風に)

 それにしても今週は夏の装い三パターン目。どんだけ気合入ってんだ。

 ま た 暗 号 か !

 リゾートかと思ったら無人島サバイバルで、しかもその目的がゲーム。一同のテンションはどん底です(ミミカさん以外)。

 どんだけー。

 ここでモリリンから追加ルール!
 ゲーム中はおやつ禁止!

 そしてカードをもう一枚出して追加行動開始!

 さらにカードを出して相手の行動を1ターンスキップ!

 ず っ と 俺 の タ ー ン !

 そこかーーーーーーーーー!

 どんだけー。

「そんなことより無人島なら二人っきりでイチャイチャしようぜ!」

 なんてこたぁなく。
 まあなんだ。ゲームの景品=おたから という 今期の猫娘=萌え 並に単純な発想で、しんのすけは行動開始。

 そしてけだもののアレがおたからに反応!

 姫野家のお宝に反応する……ってのははるか昔に一度だけ使われたけだものの数少ない特殊能力のひとつですが、姫野家絡みなら割と無節操に反応するようですね。
 ちなみにミミカさんの勾玉も同じ能力を持っているので、別にけだものが必須というわけではありません

 そしてしんのすけはおたからたんちきをデフォで備えています。

 さらにミミカさんは食に対する強烈なセンサーを備えています。

 そのうえ勾玉も装備しているので、ぶっちゃけけだものの上位互換扱いです。最近は強化パッチが大量に入って、食べるだけの存在ってわけでもなくなってきましたしね。

>>「お暇でしたらPTいかがですかー? しんのすけ・若だんな・インド君・リンリン・あがりです」
<<「あ、けだものなんですが、いいですか?」
>>「ちょwwwwミミカと間違えてけだものにTellしたwwwwwwwww」
>>「ミスwwwwwww」
<<「うはwwwwwwwおkwwwwwwww」  ……。  …………あんまり修正しる! とか思わないのは仕様ですか?

「こ、これは……スターフルーツ!」
「若だんな! 知っているのか!」
「うむ……」

 解説役がいない時の若だんなマジ便利。

 そんなわけで

 残りは

 以下略

 リンリンにマンゴーを振ったのは、間違いなく狙ってます(性的な意味で)

 バナナをバカにした!
 こいつバナナをばかにしたよ!

 ヤバイ。
 ヤバすぎる!

 来るよ……。

 あいつがやってくるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 銀河の彼方、セイバートロン星から子安声のあいつがバナナーーーーーーーーー!

 そして最後のひとつを手に入れるため、あんな事が起こるなんて……この時は、誰も思わなかったのです。

 つづく!

 ちなみに夏休み(早いな)なので、アジマル先生は本編同様放置プレイくらってました。

 ミミカさんとけだもの、どこいってんの!

 どんだけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA