味楽る!ミミカ(金) はじめての♥デート

 だから特殊記号はやめろと……

 って若だんななんて所までーーーーーーーーーーーーーーー!

 デートなんかしたら子供が出来ちゃいますよ! 子供が!

 昨日の騒ぎもミミカさんにとってはめっちゃ他人事です。
 お前、この先もっと茨の道が控えてるんだぞ? だぞ? たぶん。

 黒婆ちゃんの出番は今日はここだけなので、とりあえず貼っておきますね。
 キャラ強いから再登場しそうだなぁ……。まあ、見てて楽しい強キャラはどうみても真祖バカップルのほうですが。

 なんか梁山泊のすごいひとみたいになってるけど、キニシナイ。

 おわびがてらに味楽るコラボでブツを持参。

 幻のウメボシも大量再販されたので(売り物ではありません)、おわびの品にだって余裕で使えます。

 再販じゃないほうの黒白子と白黒子、2月上旬に注文したからまだ発送メール来ないよ! 来ない所かまだ発送待ちになってるよ!
 いやまあ、それまで31着予定の鳥子や魚子や$子とキャッキャウフフするからいいけどさ。

 あがりちゃん警戒心0。所詮子供です。
 同じ子供でも空気読めすぎるこいつと全然違う。

 ってももこ中1かよ! どう見ても同じくらいかと思ってたよ!

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ミミカさん空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 けだものに注意されるまで気付かないミミカさんマジ終わってる。

 そっちモードに入れば、ミミカさんもちゃんと空気の読める子です。

 そしてあがりちゃんマジ天然。
 空気読めすぎるこいつとぜんz(ry

 若だんな、それじゃ一昔前の中学生じゃあるまいし……。

 って、こいつらまだ小学生か。

 このマセガキめが!



 えーっと、念のために言っておきますが、画像の順番は時系列のままで、故意に入れ替えたりしてません。

 短距離瞬間転移は緊張とかそういうレベルじゃねえ。

 もうね。ノリノリだなあんたら。

 ちなみにこのあといつものRPG的移動シーンがあるかなーと期待しましたが、残念ながらありませんでした。ちぇー。

 なんか移動シーンの代わりに若だんなの暑苦しい自分語りが入ってましたが、ここ若だんなの応援サイトじゃないのではしょっておきますね。

 そしてあがりちゃん若だんなが目に入ってねえ。マジ脈無しwwwwwwwww
 つか、まだ小学生だしなー。当たり前だよなー。

 若だんなのマセガキ! マセガキ!

 もう、ミミカさんったらいくら子供でも覗き見なんてはしたないですよ。
 そんな、けだものまで連れて来てー。

 って、来杉。

 そんなわけで、最近影の薄かった若だんなのテコ入れ話でした。ただのボウズかと思ってたけど、やるこたやってるのね、若だんな。
 最後のモブにちゃんと道具屋兄妹とインド君(仮名)が来てるって事は、こいつらも忘れられてるワケじゃあないのか。三人とも、成美たんが再登場するまでにはメイン張れる話があるといいねぇ(微妙に望み薄な予感)。

 ちなみに道具屋兄妹とインド君はリンリンの周りにいます(リンリンは若だんなの隣の茂みにいる)。んで、見慣れないモジャモジャがもう一人いるなぁ……誰だっけ、と五秒ほど本気で考えたんですが、普通にパン子忘れてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA