兄貴ーーーーッ!

 グレンラガンの8話ようやく見ましたよ兄貴ぃ。

 そうそう今期の新作は

・グレンラガン
・アイマス
・おおきく振りかぶって
・電脳コイル
・大江戸ロケット

 この辺りが面白いですなー。次点で怪物王女(ただし原作補正あり)、マスターキートン(新作じゃないですが)、鬼太郎、パンシャーヌあたりですか。
 割と当たりが多めで良い感じです。いまのところ。

 えーとなんというか。

 正直、ここまで徹底的な花道初めて見た。
 いやガイナのメカ破壊の容赦のなさを見たのも久々でしたが……って、トップ2でもやってたから徹底的メカ破壊に関してはそうでもないか。なんにせよBパート中盤以降はしばらくショックで動けんでしたよ。
 事前情報知っててこの有り様だから、朝イチに事前情報ナシのリアルタイムで見てたらその一日大変なことになってたんじゃなかろうか……。

 さてカミナという強力な推進力を失って、次回からが真価の見せ所ですよ……っと。

 でも、歴史にたらればは禁句なんだけども……
「この戦いが終わったら、シモンと二人で十倍返しだ!」
 って予告3P宣言してたら、間違いなくあの戦い30秒くらいで終わってたよな(台無し

 いやだってあのシーンで十倍返しとか言われたら死亡フラグだって思うのと同時に、エロ同人フラグだって思うっしょ! 誰だって!
 あたしだけか!
 あたしだけなのか!
 そうか。

 ……orz<俺の脳味噌の膿んだ所も、ドリルでちょっくらほじくり出してくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA