【文も満喫】実は連休でした【立体も満喫】

 先週後半~今週前半は色々バタバタしてたので、23~24が連休でした。

 その間の主な戦利品。

 アリプロの暗黒天国、水樹奈々のETERNAL BLAZE、橋本みゆきの微熱SOS。
 なんかこう、旬から言えばもってけ!セーラー服辺りなんでしょうが、あれよりゼノグラシアのOPのが好きなんですよね(笑) あとStrikerSのOPよりも、A’sのOPの方が(以下略)

 あー。アリプロのテンポのいい曲はガチで。

「それにしても見事なくらい趣味全開ね」
「まったくだわ」
「知ってましたけどね……」

 ほっとけ。

 あと、久しぶりにお嬢様のお召し替えしておきました。

 梅雨仕様というか、要は前に買ってきてたリカちゃんファッションメドレーのあめふりセットに変えただけですが。地方はドール服とか全然売ってないから(多分隣県のボークスまで行かないと無い)、同サイズのリカちゃんは重宝させてもらってます。
 もう(お客さんの少ない時間の)トイザらスで女児玩具あさるのなんか何の抵抗もないぜー。シルバニアもリカちゃんもバービーもどんと来いだぜー。

 よい子の読者のみんなはこんなダメにんげんになっちゃダメなんだぜー!

 ……orz

「私にはちょっと大きいみたいです」
 まあ、リカちゃんやカスタマイズフィギュアは1/10相当らしいですしね。

 モモさんなにやってるのん。
「あ、お兄ちゃんぴったり!」
「なー!」

「がー!」
「きゃー!」

 ……ホント、なにやってるのん。

 しりとり小説(23日に初稿上がりました)と、染色レポート第二弾(双子のツガルさん編)は、また後日ということでー。
 ってしまった。太腿のガーダーベルト忘れてら! トップコート塗る前に気付いて良かったよ……。

【文も満喫】実は連休でした【立体も満喫】” に対して1件のコメントがあります。

  1. G より:

    SECRET: 0PASS:さも当然の様にいらっしゃる特製ツガル姉妹に突っ込もうかと思ったら最後に書かれてて一安心w微熱SOSは俺も大好きです。そしてモモさんは「見せてやるぜ…今ひらめいた俺の必殺技ッ!」(分類:セクシーコマンドー)という事だったんだよ!(AA略)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:そんなわけで、ツッコミ待ちだったツガル姉妹のレポも上げてみました。染色って奥が深い。そしてツガル装備落ちすぎ。修正して。>分類:セクシーコマンドーな、なんだってー!(AA略)というか、「たのしーい!」のポーズでマサルさん読んでるモモさんをものすごく自然に想像してデンガッシャー吹いたですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA