スパイダーマン3

 見てきましたよー。

 なんというか、ハリウッド的に無難にまとめたなーという感じでした。最後の共闘~ハリウッド大好きな邪魔者消化(苦笑)まできっちりこなしてましたし。
 アクションやらCGやらに関してはいつも通りに言うこと無し。相変わらずあのウェブでの空中移動は格好いいし、ゴブリンのボードも素敵でした。

 個人的には、持論であるスライム最強説の一端が垣間見られたのでそれだけで十分満足でしたけどね。サンドマンかっこいいよサンドマン。
 でも2時間で敵三人は多過ぎると思うんだ。

 三部作のシメとしては十分に手堅い作りなので、前の二作を見ている人はオススメではないかと。いやまあ、微妙なシーンもたくさんあるにはあるんですが。

 あとサンドマンの娘の不意打ちエロ加減がどうよと思った(何

スパイダーマン3” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:なんだか平成ライダーっぽかった、というのが僕の感想(笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:あー。ゴブリンを二号ライダーと見れば、そんな感じも(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA