味楽る!ミミカ(金) プリンの♥ひみつ

 あんまり機種依存やブラウザ依存文字の入ってるタイトルにしないでいただきたい……。
 いつもの☆の代わりにハートが入ってるんだもんな。Macとかで見えなかったらごめんなさい。

 えへへとか言われても困ります。

 結局宝物を手に入れられなかったアジマル先生マジ落ち込み。

 そしてリンリンはマジギレ。
 しんのすけは放屁食らって廃人化。

 パーティー崩壊の危機です。
 元から崩壊してたとかそもそもパーティーとかいうレベルじゃなかったとか言うな。

 どう見てもリンリンは正しい。

 いけしゃあしゃあと黒幕登場。
 知らんぷりで「おかえりなさーい」とかいう辺り、相当なもんです。

 自称美人教師がそんな顔するもんじゃありませんよ。

 みんな知ってたネタバレシーンキター!

 割と直球。
 メガネの小学生があれとかこれとか言う間もありません。

 ……って、この場面でメガネの小学生って、若だんなしかいねえじゃねえか。
 そうか、これは若だんなの活躍を防ぐための巧妙なトラップだったんだ!

ΩΩΩ<な、な(ry

 おっちゃーん。廃人もうひとり追加ねー。

 へいおまちー。

 美味(びみ)なところ見繕って頼むよー。

 へへっ、旦那には敵わねえや。

 えーっと。ぼっちゃま風に言うと「聖なる煙 オ・ナーラ」でよいですか?

 ……いくらぼっちゃまでも、サソードゼクターかディスカリバーでぶった切りに来ますよ。


 ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

 オ・ナーラをあびることができてよかったわね。

 やったぁ~。私たくさんオ・ナーラをあびてしまいましたよ~。

 とーっても うれしいです。

 えーと。なんといいますか。

 今日のオチは放屁プレイを喜ぶ変態集団の会合という事で宜しいか? オーバー?

 …………。

 …………。

 スネーク? 返事をしろスネークッ!!

 スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA