狩猟道具収集生活 増刊号

 思うところあって尼に一箱注文したら、山口のホビーゾーンにいっこ700円くらいで欲しいのがバラ売りしてあった罠。

 いや、まあ、当たりだったからいいけどねorz<br\>  一箱十二個入りで、アソートは以下の通りでした。

工房試作品ガンハンマ x2

ハートショットボウII

鉄刀【神楽】 x2
真・竜ノ顎

アッパーブレイズ
煌剣リオレウス(シクレ)

ホワイトディザスター
老山龍砲・覇 x2

 あとクックアンガー出たので、とりあえずノーマル全種コンプ。前回のアソートはものすごい地獄アソートと聞いていたので、正直ラスト三個でハートショットボウ(これが本命)出たときはホッとしました。
 ソウルスパルタカス(シクレ)は入ってませんでしたが、ライトボウガンなのでまあいいかなと。

 ダブり分も鉄刀は騎士子のイメージ用に二本欲しかったし、ハンマーはいくつあっても困らない(何)ので、余ってるのは老山龍砲だけです。アレも砲子二人いるから使いようあるしなぁ。
 正直たいへんな良アソートでしたよ。

「……何やってるの」
「たるー」
 あと大量のアイルーがあるんですがこれどうしましょ。<br\>

狩猟道具収集生活 増刊号” に対して1件のコメントがあります。

  1. G より:

    SECRET: 0PASS:おー。思ったより馴染みますなーちょっと欲しくなってきました(笑)しかし流石に懐具合が…どうしようw

  2. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:鉄刀と弓が、異様に格好いいですねぇ。(笑)ウチの穂積さん・穂波御嬢様にも欲しい逸品です。しかし、懐具合が……更に、近所で取り扱いが……。Gさん同様、どうしましょうという感じです。(汗)

  3. 翔@神姫 より:

    SECRET: 0PASS:やっぱり刀良いですね~欲しいけお二方と同じく懐が(ry

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>Gさん鉄刀と弓は前回はシクレ扱いだったので、ノーマル化した今回は正面から狙ってました。正直懐はかなり大打撃なのですが……まあ、狙い通りのブツは手に入ったのでまだマシかな、と。>妄想の人さん通販のバラ売りでも、送料込みで三桁で収まる所もあったりします。まあそこまで逝っちゃうと、どう見ても神姫魔道なのでオススメしたりはしませんが……(汗>翔さんシクレの時の刀はおかしな値段ついてましたが、今回はあんまり高くなっていないようです。地元でバラ売りが手に入るなら、かなりオススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA