味楽る!ミミカ(金) 王子食堂の☆出前

 というか、もうこれだけでおなかいっぱいかとは思いますが、いつものレビューらしきモノもついでにどうぞ。

 敵前逃亡したリンリンが久々に登場。
 ちなみに若だんなもちょい役で出てますが、セリフらしきモノは皆無だったりして。

 次回辺りに若だんなの復帰戦がないとホントに厳しい予感。

 味楽るコラボで 大 完 成 !

 日本のスパゲティの王様と、いたーりあのパスタの王様のがっつりタッグ料理に興味津々なリンリン。

 こんなこともあろうかと、ミミカさん王子食堂に六人分の出前を頼んでた!
 くるり寿司でもやってない出前なんか頼んでた!

 ……。
 …………。
 ………………。
 こんな気が利くミミカさんミミカさんやない!

 ミミカや!

 六人分の出前と言うことで
1.ミミカさん
2.けだもの
3.リンリン
4.若だんな
5.マルコ
6.しんのすけ

 出前が来るのにしんのすけがいる謎。

 料理人のしんのすけがいないので、出前はお義父さんが作ります。

 ちょwwwwwwwwwwwwwww
 ミミカさん生粋のギャンブラー。

 というわけでは全然なくて、ミミカさんがお義父さんに拝み倒されただけ。

「だって、しんのすけくんがいなかったら王子食堂に料理作れる人いないじゃない!

 ……いやもう、何て言っていいやら。

 (・∀・)<オヤジヲシンジロ!

 (・ω・)<……むりぽ。

 お義父さん全力スマイルでやってきたー!

 っていうか、料理長が出前までするんじゃねえ! ママン出せママン!(そっちか)

 リンリンは王子食堂行ったことあるっけ……と思いましたが、きのこ料理の時にファーストコンタクトしてますね
 その後のハンバーグ地獄が重なれば、人となりは分かるか……。

 ぱっと見は、案外とまとも。

 でもみんな驚きすぎだ。

 なんだこの肩すかし。ここまで盛り上げてたんだから、ちゃんとオチ付けないとやってらんないぜー。

 やってくれたーーーーーーーーーーーーーーーー!

 さすがお義父さん。ボケ倒すことに関して右に出るモノは存在しません。
 あ、お義母さんは右に出るどころか、コンビネーション加わって加速しちゃいますから。

 ずっと俺のターン並みの破壊力!
 ずっと俺のターン!
 ずっと俺のターン!

 美味なところは全部お義父さんが持っていって今週は終了。

 やっぱり元祖バカップルの火力は圧倒的ですな。ちょくちょくの登場を期待したいけど、この二人強キャラ過ぎて話がまともに進まないから……たまに一点突破で大暴れしてくれればいいや。

 さて来週は今週の再放送です。水曜日はぶっちぎりに暴走してるので、かなりオススメですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA