武装神姫SS

 なるべく神姫が話の中心に来るようには考えてるけど、自分の書いてるのって神姫SSじゃなくて神姫マスターSSだよなぁ……とか、何となく思ってしまった今日この頃。神姫とマスターの心の交流を(エロ込みで)描く、って言えばかっこいいけれど(笑

 でも本当の意味で神姫SSにしちゃうと、瓶詰妖精や化子ちゃんや神姫ジャーナルになっちゃうし。いやどれも大好きなんだけど、好きなのと書けるかどうかというのは別問題なわけで。

 うー。とにかく、神姫からマスターが一人歩きしないように気をつけなければ。今の流れや自分のスタイルからすれば、それしかできん。

 まずはメアリ・スーになってしまわない所から気をつけよう<そのレベルか
 と、自戒の意味を込めて今日の日記ー。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA