また増えた。

 だってみんな放置しまくりなんだもん……。いまだに抜き放題とか地元ながらどうなってるんだ。

「センパーイ。これ、いつまで続くんですかね?」
「いつまで続けたい?」

「OB会の意向は『ねばれるだけねばれ』だが……。まあ、相手の出方しだいだな」

 この台詞拾うのにあ~るのあの辺り読み直しました。今読んでもマジおもしれえ。読んだことない人は買ったほうがいいよ!<究極超人あ~る

 次はエルゴの神姫学校を再現するべきか……。<br\>

また増えた。” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:春校の歴史に残る部室攻防戦を見た。ところで、たわば先輩は何時いなくなったのですか?

  2. G より:

    SECRET: 0PASS:さすがにアレ再現は恐ろしいwしかしなんだろう、何故か燃えたり萌えたりする絵面ですだ。

  3. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:かなり間違いなくBB弾は飛んでくまい。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>斑さんたわば先輩がいつの間にかいなくなるのはいつものことじゃあないですか(笑マジレスすれば、とさか先輩が会長撃つ>立ち往生してる間に……かなぁ。>Gさんいや、さすがに机をこれ以上増やす気はないですが(笑六個でも並べ方とアングル工夫すれば、結構いけるんでないかな……と思っただけです。>ぽぽんたカレーなべかぶった子が最後にぱかんと狙撃されるのは間違いありません。あとガトリング撃ちまくって弾切れになった後、みんなでBB弾拾うのも間違いないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA