立場がないけどムゲン四龍伝

 mixiでムゲン四龍伝がえらく出来が良いという話を見てしまった後にコンビニに寄ったらなんかあったので、つい確保してみた。
 本当は今日はこのネタでしっかりやるつもりだったのだけれど、神姫第五弾の発表でうやむやになっちゃいました。でもこっちも時事ネタなので明日に回したりしません。

 全身しっかり可動します。こないだゴーゴーショベルとクレーン買ってきた時も思ったけど、最近は食玩の出来もハンパないですね。

「これ、もらっていいですか?」
「……それがないと、四体分の龍メカが路頭に迷うんだが」
 ちなみに五体のメカをバラバラにした後に組み直すのですが、余剰パーツが一つも出ません。素晴らしい。

「勝負だっ!」
「負けるものかっ!」<br\>

立場がないけどムゲン四龍伝” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:普段行くコンビニには売ってなかったよ。明日ちょっと遠回りしてみてきます。(←買う気満々のようです)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:素組でもイイ感じな上、ムゲンバインで組み替え無限大なのでプレイバリューも無限大な予感ですよー。300円×5台なので1500円かかっちゃいますが、ブラインドじゃないから確実に揃うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA