第5弾!

 仕事中に空き時間があったのでZERO3でちょっとスレのぞいたんですが、第5弾キタコレ!

 鳥型と人魚型で、別途表情パーツ付きですってよ奥さん!

 きょにうパーツはまあそれとして、仕様が充実してるのは良いことですね。
 で、まがきりょうた氏ってどなた?(ぉぃ

【追記】
第五弾詳細

鳥型:エウクランテ

魚型:イーアネイラ

 間垣亮太氏はきょにうのえらいひとらしいです。じゃあきょにうでもしょうがないな。
 地味に値段が上がってますが、このパーツサイズと表情パーツ追加じゃあしょうがないところかと。電撃モデルに付いてくる接続パーツも入ってるのかな?

Exイルカ型:ヴァッフェドルフィン

 Exは兎子でお馴染みのカサハラテツロー氏。最初誰だか思い出せなかったんですが、空想科学エジソンの作画担当の人って思い出してひっくり返った。むっちゃ読んでたよ!
 これで、以前にデザインしたイラストレーターさんが再度起用される可能性も出て来ましたね! さしあたりEx辺りで黒子の追加武器セットをフミカネ氏に希望したくっ!(笑

第5弾!” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:今日はどこも盛り上がってますなー(笑)間垣さんはいいきょぬーとチャロンを描く人と記憶してます(え)好きなメカデザイナーさんのお一人ー。EXがヴァッフェシリーズという事もあり、かく言う私も大層盛り上がっております(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ジェニーさんの妹さん登場となれば放ってはおけませんね(笑個人的には三機ともクリティカルヒットなんですが、我が犬子の強化パーツ(ぉぃ)と考えると、足りない海戦成分補充ということでヴァッフェドルフィンかなぁと思ってみたり、みなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA