解放倉庫がマンガ倉庫になった

 というわけで、仕事の帰りにちょろっと寄ってみたんですが……。

 解放倉庫の頃と何一つ変わってないことに絶望した!

 トイ系の配置はおろか、値札さえ解放倉庫のまんまってなんだよー(笑

 まあ手ぶらで帰るのも悔しかったので、武士子差し替え用の繭の一族とかちょっと買ってみた。

 某画像板にあるようなロングヘアはなかったので、差し替えられそうなのを適当にチョイスして、半光沢の黒でリペイント。
 彫刻刀使うと換装作業だけなら30分かかりませんなー。

 塗料が余ったので武士子の髪も塗り直してみた。

 ……なんか、このままでいい気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA