武装神姫 電ホオリジナルver

 リボ零号機といい旅団といい、そろそろなんかやらかすだろうと思ってたけど、やっぱり電ホがやっちゃった。相変わらず電撃はばか(絶賛)だなぁ。

 オリジナルとの完全な互換を目指すなら白子はネイビーブルー(黒子は実際は真っ黒じゃないですしね)じゃねえのかとか白子の笑顔も欲しいなぁとかPinkyリペ地獄の予感とか思うところは色々とあるものの、オマケも相応に気合入ってるので買う予定。
 正直、この内容(オリジナルパーツ付きで受注生産という性格上)で4700円はそこまで高くないと思うんよ。というかオリジナルの白黒があれだけ付いて3600円ってほとんど元取れてないと思うんよ。

 まあ、ひと揃え買って送料入れると諭吉飛んでくから、買うのいっこずつだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA