色々みた

 Gロボの録画をBGVにして神姫がらみの工作。
 Gロボ(というか今川燃えアニメ)は良いです。今川版Gロボとトップをねらえ1&2とフリクリは何度見ても飽きませんねー。
 というか、第二話の揚志&一清道人の登場シーンの格好良さは異常。

 そして今更ながら、九大天王の二人+ロボが投入されていたシズマ博士奪還作戦は大作戦だったんだなぁと思ってみたり。

・メビウス
 いい話の後に神話が来る。
 いい意味で余韻台無しな贅沢クオリティ(笑)

・ボウケンジャー
 レッドが相変わらず大人気ない大人。
 最近ボウケンジャーに今一つはまれない理由が、レッドの行動のちぐはぐさにあるのが何となく分かってきました。

・カブト
 死亡フラグ乱発のぼっちゃま祭蝶楽しい。

 でも、サソードとカブトが同時に戦闘突入で、チェンジスコゥピオン>ハイパーキャストオフ>サソードキャストオフ>サソードパゥワー>ぼっちゃま爆死、とかならなくてよかった。本当に良かった。

 最近ドレイクとサソードが戦ってるときにカブトも戦闘モードに入ると、色んな意味でドキドキしちゃいますよ。

・マイメロ
 赤ずきんな歌ちゃんが可愛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA