ジオンの理想を形にしたようだ!

 本日の成果。
 デンドロ作ったら、次はこれしかありませんよね。

 ノイエ・ジールは得物を持ってないので、ハッタリ重視でヅダの対艦ライフル持たせてます。ヅダのライフルは持ち手で持たせるとひん曲がって格好良く保持できないので、手持ちはすっぱり諦めて手首のジョイントで接続。

 ものすごくシンプルなラインなので朝から始めて昼には出来るだろうとタカくくってたら、腰の接続問題と色々ギミック仕込んだので気が付いたら夕方に(笑

 というか腰にも接続ジョイント付けませんかコナミさん。

 かなりやりたかったスタンバイモード。
 装甲ドレスっぽいイメージを目指したはずなんですが、どうみてもアプサラスIIIです。ありがとうございました。

 デンドロと組み合わせて並べたかった。
 カッとなってやった。だが私は謝らない。

 白子のライバル装備なら黒子だろうという意見はもっともだとは思いますが、メインカラーが緑だったので犬子用装備として位置付けております。

「ヒヨッコが!」
「なにをー!」

 ちょwwwそれ立場逆wwwwwwwww

ジオンの理想を形にしたようだ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねここのひと より:

    SECRET: 0PASS:むしろ、【連邦の犬めっ!】【犬はおまえだぁ!】…逆だったorz

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:立ち位置的には、本当はノイエを黒子にするべき所なんですけどねー。でも色味が合っちゃったうえ、こいつら本編t(ry……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA