キラ☆ミュー

 なんだかんだでシモキタウンのスゥとシブプロムナードのマキをクリア。スゥのイベントでポトフの話が入ってたのがちょっと嬉しかった。パラパラとかリズムの取り方蝶ムズイ上に、パラパラに慣れたら他のが叩けなくなるという悪循環(笑) 反応速度が鈍いとこんな時辛いな。
 後はTOCのたまえと、イービルとのライバル戦を残すのみ……(隠し要素がなければ)。

 たまえはやっぱりアレでしたよ。子供向けゲームとしてはアリエナイ路線を選んだ彼女に脱帽。そして喝采。
 ……イロモノ担当とかゆーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA