ゲームと立体の究極コラボ

 武装神姫ネタと思わせてキラ☆ミューのお話です。

 27日にAmazonから届いてたのでまったりとやってました。
 難易度低めのダンスゲーなのでサクサク進みます。タッチペンで叩いて回るのが楽しい楽しい。ポリゴン微妙だけどプッチ蝶可愛い。
 どうせ踊ってるところ見る余裕なんてないしな(禁句)。

 現在、よしこ、ココロ、もえ、リサ(ちゃんとデス団所属!)を下して、次はどこに行こうか思案中。ホントはTOC(築地おさかな市場)のたまえと勝負したいんだけど、条件でもあるのか「スシでも食ってカエレ!」と怒られてばっかりです。
 まあたまえのことだからラスボスなんかもしれんけど(笑

 それにしても、最新版までの面子が普通に登場するのがこれだけ楽しいとは思いませんでした。
 髪の色はデフォの茶色、リペ版の薄茶、リペ2の黒っぽい色の三色があるし、服もオフィシャルどころかガレキ版の軍服までフォローされてる始末。アルクのタートルネックもあったし、作った人気合入りすぎ(笑)

 とりあえず、Pinky;stやってる人でDS持ってる人は、動くあの子達が見られるだけでも買いじゃないかとー。
 ああ。あと、キラ☆ミューのサントラにイービルが付いてくるそうですよミルさん。<br\>

ゲームと立体の究極コラボ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:^(;;ΦωΦ;;)^・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA