色々作ってました

 ゼロカスようやく届いたので、適度にいじくってました。

 ゼロカスより前に注文したヘルカスはまだ届きません。ハズレの店に当たっちゃったなぁ……畜生。

 あとビームサーベル塗ってダブルセイバー作ってみたり。
 ぐりぐり動くので、取り回しもいい感じ。ハッタリの利く武装はやっぱいいですなー。

 ついでだったので念願のマントも作成。

 バルスカ試作型。
 スカート基部とボールジョイントの接続部に要検討。要するに全部。

 基部の改良のイメージは固まってるんですが、BJの接続部は明確なイメージが湧きません。
 BJの軸を瞬着で太らせるにも肝心の接続軸が短いので、あまり効果は無さそう。パイプの方をちょっと潰した方が良いかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA