やっと追い付いた

 やっと通常日程の録画分消化できました。やほーい。

・武装練金
 蝶野キターーーーーーーー!

 ……はいいんですが、OPにパピヨンやブラボー、大戦士長、果てはヴィクターまで出ているのに、ごーたくん出てませんでした……orz<後で見直したら再殺部隊と同じくらいの扱いで一瞬だけ出てました。ちなみにムーンフェイスの方が出番多かったですよ(笑

 ていうかOPでこんなにハッタリかましてどこまでやる気だよ。ピリオドやアフターまでやっちゃうの?
 まさかわざわざ完結してる漫画をアニメ化して、途中でぶったぎるとかしねえよな? 続きはOVAで! とかはやりそうだけども。

・結界師
 マンガ版は大好きなのだけれど、月曜19時枠でお子様にも分かり易いようにしたかったのか、下に出てくる説明テロップがウザかったです。
 まあ作業中のBGVにしてたのであまり画面見てないのですが(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA