ウサギがやってきた

「あれ、どうしたんですか? 先輩たち」
「えへへぇ。今からね、ツーリングなのー」
「ったく、コイツがうっさいからさー。それよりお前は?」
「新型装備が届いたので、モーションデータのサンプリングです」
「大変だねぇ」
「(あれ? それってわたし達もやるはずじゃなかったっけ……?)」

「うわぁ。お姉ちゃんたち、うらやましいなー」
「……いや、あたしゃアンタのソレの方がうらやましいよ」
「どこで見つけてきたんですか……」
「ん? 拾ったの」
「拾ったって、お前……」

 というわけで武装神姫オフィシャルの増加武器セット『ヴァッフェバニー』が届いたのでぐりぐり遊んでました。黒子にブーツが似合う似合う。ついでに買ってきたバイクとも合う合う。

 さすがにブレードライガーはマウンテンサイクルから発掘してきたブツですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA