おれなんかなぁ……

・仮面ライダーカブト

 今週のカブト萌えキャラランキング
1.やぐるまさん
2.かげやまさん
3.ぼっちゃま
4.昆虫だいぐんだん
5.樹花ちゃんの見えそで見えないアングル

 うはwwwwwwwカブトパワーアップどころの騒ぎじゃないwwwwwwwww

 今までのハイパーカブトの伏線やハイパーゼクター破壊のネタを一瞬で消化するトンデモ説明でオチ付けましたな。ハイパーカブト編。

「今までちょこちょこ出て来たハイパーカブトやハイパーゼクターは、ハイパーゼクターを使いこなせるようになった俺の大活躍だから、きっと未来も大丈夫」
 要するにそれって『とりあえず放置おk』ていう意味だろ。

 でも、唐突にガタック死なすより、ハイパーゼクター爆散>「俺は必ず未来を手に入れる!」>いきなりゼクター登場>ハイパーキャストオフ>巻き戻って爆散する寸前のゼクター回収>過去の天道にパス>「俺は必ずm(ry」、とかやるだけでハイパーゼクターの傍若無人っぷりをアピールできた気がしないでもなく。
 てか、加賀美死亡って劇場版と同じフリじゃまいか。

 来週はやぐるまっちに洗脳されたかげやまっちが、人工ライダーのかほりがプンプンするパンチホッパーに(ホッパーの存在を三島さん知らんかったみたいだしな)! そういうオチか!

おれなんかなぁ……” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:今後ことあるごとに加賀美が死んでは巻き戻されるんじゃないかと楽しみで仕方がありません(ぇ

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょwwwwwwwそれヒドスwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA