マジェスティックな夜に

「Allons-y!」

「すいません、人の記事乗っ取らないでください」
「な、なんで?Why!?」

 というわけで、某所でアムジャケットが投げ売り(とはいえこの時期に半額)されてたのでいっこ買ってきました。ジェナスもダークさんもニルギースもディグラーズもあったのに、よりにもよってラグナを購入。

 だってラグナはレンコンがあったから……。
 ジェナスはあったけど、ジェナスはバイザーないと

            /;;;::::—,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:/    ヽ;;;;;;:::::::::::::::::__:::::ヽ
          {/  ,..—_   ヽ:::;:-‘”r”ヾ、:ヽ  ,_._   
           l   r=””     `’   }= ノ.l:::::’, {.’ヽi __
           ,!,,、  ‘          ´ ,..ノ:::::::l,.>-‐!l `` ヽ、
          i r,i  ヽ.._        `'”  l;:-”’ll ,.- !l ヽ–._ヽ,….,
           〉~l  =..ノ`ヽ、     _….-‘ニ-t-l”il…–”-.| _,…ニ–‘‐””
          i ヽイ r、ゥマフ`     ”'””´ /-!、/;;;;;;;;;;;;;Y
           ヽ ヽ`f_/ ノ     ,…..,/rァ 〃-、;;;_;;;;;;;`、
            \ヽ  /     /r’ア/ / /| .:::/ |\::::`、
              \       /〃//,..-‐”!::::`、. ヽ ヽ:::::`、
               ヽ .,_    ノ// /   ,..`、‐l  `、 ヽ'”`、
    -==ニ二二二二二二二二二二二二二ニ二 ``”’ー-、-`-‐`”’l””'”
       `”””””””’ー―==、–…  ______…..>—‐~”=、-….二> [■
  -==三三三三ニニニニニ”-`=-`=-、  ,ニ、”’ー-ニニ=–`’  `ー―┴―
        `~~~””””””ーニニニニー=- ,,,,,,ヽ三三ゝヽ 二二 ̄ ̄~ヾヽ
             ,…/ f;;;;;|  `~~”””’ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;`~””’ー–….-<"ヾ
           /    l;;;;;;;l         `~”ー-:::::__;ヘ;;;;;::::::::::二二
         r”'”     l;;;;;;;l                `ー’    `、
        /        l;;;;;;;l                       `   
           や っ ぱ ア ム ド ラ イ バ ー は 強 い や !

 これできないしな。

注:レンコンに関してはこちら参照(真ん中辺りの『アムドライバーの90%くらいが詰まった初代オサレCM』参照。ムービーなので音に注意してね)

 でもちょっと動かしただけで足破損。2年以上前のフィギュアにしては良く動くと思いますが、ボールジョイント回り脆すぎ。
 これがかの有名な、初期バージョン地獄か……。

 まあ、武装神姫用に買ってきただけだから、本体使わないんだけどな。

 ライドボードヒャッホイ。

 ボーダタックだってできちゃいます。
「やっちゃるぜ!」

 神姫の台座が桁外れに万能過ぎ。ライドボードヒャッホイは神姫とは両面テープで固定してますが、その神姫は普通に台座で支えてるだけという。

 まあ、投げ売りを買ってきただけなので、こんな感じで。
 それにしても、昔アニメ版にカゲキでオサレに転んだアムドライバーとまさかこんな所で再会しようとは……なんだかいろいろと深いなぁ、業が。

 そんなことをつれづれと考えて「アムドライバー レンコン」でググったら、一ページ目にうちのブログが来ててマジ吹いた。
 2004年4月だってさ! ブログ始めた最初期の記事がこれって、いつの時代だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA