マリアさん with ZERO3[es]

・今週のサンデーというかハヤテのごとく!
 ハヤテがウサミミメイドさん化して(川本さん的に)ウハウハな状態なのも注目といえばそうなんですが……。

 マリアさんが普通にW-ZERO3[es]使ってて、コンビニなのに吹きそうになりました。
 ていうか、最初はストレートでWILLCOMロゴ付きで薄いっぽかったから、こっちにも見えてしまったり……法人販売で一台100万もするSandgate WPなんか持ってて大金持ちの家のメイドさんは一味違うぜとか一瞬思いましたが、次のコマではちゃんと二重構造になってて一安心(何が)。
 まあ、esでもマリアさんがどんな使い方してんだか気になってしょうがなかったりするんですが。きっちりこれまで併用してるしさ。

 ちなみにハヤテはCDMA1xの随分古いモデル(恐らくは一円端末を買ったと思われ)、ナギはWX310Kのようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA