久々に叩きのめされた

 完膚無きまでにやられましたよ。完敗。
 判定なんか要りませんよ。
 サクッと白旗です。

 いや、PSUとかFFIIIではなくて、BLOOD A LONE という漫画の話ですがね。
 前から気になってはいたのですが、ようやく1巻試し買い。

 まあ、なんだ。

・人間の主人公と吸血鬼お嬢様の同棲モノ。
・ヒロインはツンデレデレくらい。全力投球で純愛。
・外見は黒髪ストレートロング、たまにサイドテールとか。激しくお嬢。
・年齢差はきっと10歳以上。
・奴隷になっちゃうので、主人公はヒロインの血に触れない。
・ヒロインには吸血鬼の本性人格があるっぽい。
・基本的にまったり。

 これだけツボ要素が揃ってて転ぶなと言う方が無理。

 巻末の日常話なんか、あまりのデレっぷりに悶えながら読んでましたよ。こんな快適ならぶらぶ漫画、いつ以来だろう……わたしの狼さんとか、ゆびミル(1巻だけ)とか、REC(漫画版)あたりが最後だった気がします。

 まったりなので、まったり揃えようっと。

 ああ。そういえばFFIIIは時の神殿でキマイラのいかずち三連発に叩きのめされて放置してるんだった(ぉぃ) レベル上げしないとなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA