いろいろとかってきたけど

 おなじくらいいろいろとすててきたきがします。

 もづいた。

 いつまでもあんなエロい格好させてるのもアレなので……。リカちゃんの服がそこそこ合うとネットにあったので、さしあたり仕事帰りにザラスで買ってきました。
 ミクロ素体やフィギュアはともかく、まさかリカちゃん人形売場をうろうろする事になるなんて思いもしませんでしたよ……。

 リカちゃん人形はロリ体型のカスタマイズフィギュアと違って足が細く胸が大きいので、サイズはジャストフィットとはいきませんね。
 ちなみにリカちゃんは小学五年生です

 ついでにシルバニア売場でケーキ屋さんのウェイトレスセットを購入。
 カッとなってやった。後悔はしていない。

「ちょっと大きくない」
「そうかなぁ」
「そうだよ」
「じゃ、ちょっと着てみてよ」
「……は?」

「わあかわいい」
「な……なな……」

「み、みみみ、見るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

 シルバニアは物凄い寸胴体型なので(当たり前だ)、細身の武装神姫ではさすがに胴回りがぶかぶかです。丈そのものは結構良い感じな気がしましたけど。

 ちなみにシルバニア服は背中をマジックテープで留める方式なので、背中の武装もそのまんま付けられちゃいます。あまりといえばあまりな絵だったので写真は上げませんが。

 ……なにやってるの。
「え? ケーキが余ったって聞いたから……」
「あのコ達、メカだから食べないらしいし」
「美味ですね~~」

 そんなわけで、色々買ってきた一日でした。この歳になってリカちゃんの洋服セットのカタログを見ちゃあニヤニヤするなんて想像したこともありませんでした。でも学生服は欲しいなぁ……。

 でもドールを着替えさせて写真取るの、思ったより楽しい。転ぶ人の気持ちが良く分かります。

 とか何とか言ってますが、本当は1500円くらいで作った簡易ホリゾントがイイ感じだったので使いまくりたかっただけだったりして。
 次の課題は光源かなぁ……(ぉぃ)

いろいろとかってきたけど” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:おお、可愛らしいお洋服! 似合ってます!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:こうやって冥府魔道に堕ちていくのね、と思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA