木曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ プロの☆ひみつ(そんなハイレベルなこと言われたら、ナナちゃんはどうやって再現すればよかとですか)

 ぶっちぎりでおいてけぼりな主人公です。
 いつものことですか、そうですか。

 不津倉父が無事退院して帰ってきました。

 こんなに早く帰れるなら、ちょっとくらいお店閉めても問題なかったんじゃ……という無粋なツッコミは置いといて。
 お前らクローンだろ。

 父親に教わったとおり同じように作ったのに、売り上げが今一つだったカレーパンを気にするパン子ですが……。

 ちょwwwww

 ようやく出て来た!
 パパやん自ら、実写とアニメの味楽るコラボで 蝶 ☆ 解 説 !

 ものすごい勢いでちぎってはなげちぎってはなげされるカレーパンの生地は、全てぴったり50グラム。

 プロというか、職人芸の領域ですな。


 なるほどー。

 ちゅか、今回パパやんの解説だけなので、突っ込む所とかほとんどないのですが。
 せいぜい、パン子とパパやんの幅がとんでもないことになってるくらいですか。

 むしろあたしがおいてけぼり。

 今日の夕飯はお寿司よー。

 やったー。
 人ン家の晩ご飯なのに、食べる気満々のミミカさんです。

 もうミミカさんくらいしか癒しもツッコミどころもないので、とりあえず貼っておきますね。

 食べる気満々のリンリンは、別の意味で不安。

 不 安 的 中 。

 炭水化物と炭水化物とアニメと実写の味楽るコラボを四重奏をごらんあれ!

 でも食べまくるミミカさん。
 ああ、もう本当にミミカさんしか突っ込むところないよ……。

 何というか、久々だったのにミミカさんの出番どころかメインをパン子が張るというサプライズだったので、非常に元気のない一週間でした。再来週はミミカさん増量でお願いしたいところー。
 もちろんリンリンでもいいです。
 もしくは今んところ背景の日本人っぽいコでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA