水曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ 世界一☆よりも…(宇宙一)

 愛の食卓キター!

 いや、うちは基本的にミミカ×リンリンと、ミミカ×しんのすけの推奨サイトですよ。

 ちょwwwwwww開幕一発目でいきなりネガティブwwwwwwww
 ありえなさすぎるwwwwwwwwwww

 しんのすけがマジギレする気も分かります。
 ちゅか、おやっさんはそんなに悪いの?<具体的な病名は出ていませんが、この番組なのでそんなにオオゴトではない予感がします

 リンリンには大不評ですが、これは結構美味だったり。
 あたしも家で食べるときは、二杯目はこれやること多いですyp

 美味なものには抵抗のないミミカさんです。

 リンリン、中国人のくせに美味なモノへの探求心が薄いですよ。
 四本足なら椅子以外何でも食べる中国人とは思えない。

 ちなみにあっちのひと、二本足に至っては食べないモノはないそうです。

 カレーライスとパン。

 今週ミミカさんの出番がマジ少ないので多めに貼っておきますね。



 ひらめいたっ!

 そんなわけで、カレーライスパン爆誕。

 実写とアニメの味楽るコラボじゃなかったので、詳細は略しますね。

 出来合いのパンにカレーライス(カレーでないところがポイント)を挟んで、溶き卵とパン粉を付けて揚げるという、金曜日のななちゃんに配慮したアイデア料理となっております。
 でも子供一人で油モンやっちゃダメだぞ。
 おにいさんとのやくそくだ!

 って、こんな所を子供が見てるわけないわな。
 うちんとこ、キッズgooじゃ見られないし。

 ぎゃふんて……。

 ここで天才料理少年からの物言いが!

 さて翌日。
 三時間待ちな上にいっこ1500円。
 アジマル先生もびっくりです。

 というか、この組み合わせってのもなんかヤだな。

 いよいよミミカさんたちの 大 反 撃 !

「テメェコラアジマル! まさか、世界一ベーカリーなんかに与するつもりじゃねえだろなぁ、あぁ!?」
「ご、ごめんなのねー。殺さないでなのねー」

 誇張と言いたいところですが、あんまり誇張表現になってないこの悲しさ。

「いいから食えばいいんだよこの○○○野郎!」
「ごめんなのねー。食べるから命だけは勘弁なのねー」

 これはさすがに誇張。

 ごめん、これ普通にマジ美味そう。

 うーまーいーぞー!

 リアクション王の座を狙うならせめて味楽来学園くらい着て欲しいところですが、なかなかその壁は厚いようで。
 味皇さまは無理でも、せめて黒柳くらいは超えて欲しいものです。

 ダリー。

「いっこ食うモジョ」
「うーまー(ry」

 すいません、これ見てるときにパワパフZ見てました。

 言っちゃったーーーーーーーーーーーー!

 めでたしめでたし。

 にしても、今週はマジでツッコミどころがないなぁ。明日どういうオチが付くのかはアレですが……。
 カレーライスパン、普通に美味しそうなんですが。
 明日どっかにカレーパン買いに行ってこようかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA