ラグオルに帰ってきた

 今日の進捗ぶんが達成出来たので、とりあえず開封。ペリカンさん、良い仕事してますね。

・PSU
 オンラインが鯖メンテだったので、とりあえずオフラインをやってみたり。

 つか、序章だからか無茶苦茶ムービー多いですね。最近のムービーゲームはほとんどやったことがないのですが、こんなもんなんですかねぇ。
 幸いにも妹の声が川澄嬢なので、ブログ書きながら流し見してますが……早くマイキャラ作りてえなあ。

 鯖メンテ終わったので、1章クリアしたこともありネットに接続。
 パッチDL開始。

『メモリーカードの容量が足りないのでアップデートできません』

 だからHDDに対応しろと言ったのだ!!!!!!!!!!!!!
 メモカの中のデータ消すの、PS2のインターフェースがクソなおかげで死ぬほどめんどくさいんですが……。60k程度のデータを40個近く一つずつ手動で消すとか、ぶっちゃけありえない<結局買ってきました(へたれ)

 まあ、メモカ買ってきたら案の定ログインゲーになっててマイキャラ作れなかったんですけどね(どうやらマイキャラ作るためにはサーバへのアクセスが必須らしい)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA