ゆびさき~

・ゆびさきミルクティー7巻
 原稿作成前に読むと大変なことになるのが分かっていたので、積んで放置しておいたんですが……。ちょっとテンションのバランスがおかしな事になったので、少し下げようと思って寝る前に読みました。

 案の定ダダ下がり。これで落ち着いて眠れます。

 もうなんだ。由紀はほったらかして、ひだり×加賀美でいいよ。

 適度なテンションになったのでそうだ寝る前にちょっとWeb巡回しとこうと思って川本さんとこに寄ったら、よりにもよってコレ踏みました
 ダメだ。もう根性で寝るしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA