探せば結構あるもの

 近所のゆめタウンで購入。まさかあるとは思いませんでしたよ。

「やっちゃいましたね」

 いやだってさ、オクでアホみたいな値段が付いててどこ行っても完売な現状(地方は笑えるほどの品不足です)、
「ありますか?」
「ありますよ」
 って流れだったら、

「カード使えます?」

 って連携しちゃうじゃん!
 使えたら買っちゃうじゃん!

 旧DSは上画面の中央辺りに常時点灯のドットがあって気になって仕方なかったので、機会があれば買い換えを検討していたのですよ。まあ、気分的には、ZERO3を持っているのにZERO3esを買ってしまったときの気分と似ているのですが……。
 いや、どちらもヨイモノデスヨ。ちっちゃいし。画面明るくて綺麗だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA