シグニさんはりきった

・FFIII
 全然関係ないですが、現状のウチのPTの恋愛遍歴。

オペラ
 水の巫女エリアとイイ感じだったが、色々あって傷心の身。

ミゼット
 ディッシュにちょっと気があったが、浮気性なのと彼女持ちなので大人しく引き下がった。最近は傷心のオペラが気になるお年頃。

イヴ
 サラ姫とガチ。

 で、なんだかのほほんとフリーを貫いていた(オペラに気があるという説もあり)シグニさんですが……。
 サロニアで出会ったアルス王子(10さい)が気になって気になって仕方がないご様子。

 そうか。こいつ、ショタ属性だったのか……。
 と、仲間達から生暖かい目で見守られているようでなによりです。

 とりあえずサロニアでひと暴れ中。
 これからガルーダぶん殴ってきますよー。

 あ。今日発売だった本命のPSUですが、Amazonさんから今日発送というメールがあったので、ペリカンさんが張り切ってくれれば明日の晩には到着予定。ペリカンさんにガッツが足りなかったら明後日到着予定です。
 いや、それでいいのです。明日の昼間は、原稿消化とudon見に行ってくるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA