vsDQN

 他人のフォローで、ものすごいDQNと電話でガチバトルしてきたのでクタクタです(主に精神的に)。

 ああいうのが世の中をどんどんダメにしていくんだろうな……と本気で思いました。

 でも世間一般様ではあの程度のDQNは普通なんだろうなぁ。あーいう手合いを普通に相手してるメーカーのサポセンの人って偉いなぁ……ぼかぁあの手の仕事は絶対無理。勘弁して。

vsDQN” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:アレだ。会社のトップの人間がDQNじゃないだけ、アレだ。マシじゃね?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:流石にぽぽ氏のトコほどじゃあないけど、うちの上層部も相当なもんだとは思うけどね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA