複数属性の獲得

 アニメもぼちぼち消化しております。やっと8月に入りましたよー。

・ゼーガペイン
 修復されたカミナギがヤバいくらいに可愛い。
 ゼーガ内での従来通りの癒し系に加えて、修復された感情欠落モードはかなり綾波ちっくですよ。しかも綾波モードと癒しモードで記憶共有とかありえねえ。綾波モードでキスされそうになったのもしっかり覚えてるとかどうよ!
 ちきしょう。こんな複数属性の持たせかたするなんて反則だぜ。

 ちゃんと話も進んでるしなぁ……序盤の盛り上がらなさが嘘みたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA