W-ZERO3【es】

 っていうか、このカッコで囲むと2chのスレみたいだな。

 まあなんだ。買ってしまいました。ZERO3の環境はだいたい移行し終わったのですが……細かい使い勝手はこれからですね。
 いまんところのファーストインプレッションは以下のとおり。

◎よいところ
 ・チューニングの所為か大きな動作が軽い
 ・片手操作は確かに快適
 ・音量キーがブラウザのPAGEUP/DOWNに設定できる
 ・ZERO3メールで即時送信と振り分けができるようになった

●きになったところ
 ・思ったほど便利でなさそうなZERO3メール
 ・無線LANが使えないのは意外と不便
 ・メール・ブラウザキーが長押しのみになった(単押しはクリアと文字)
 ・2.8インチはやっぱりちっちゃい

 USBホストなんかの細かい機能はケーブルが届いてから、っと。ZERO3が来てからはまるきり使わなくなっていた4Gのmuvo2が外付けHDDとして使えるそうなので、そのまんま面白い使い方が出来そうですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA