木曜日のミミカさん

 いわゆる『解決編』である水曜日が丸々抜けているので、今日のレビューはどうしようかと割と本気で迷ったのですが……。
 よく考えたら木曜日の前半はまるまる総集編でした。

・味楽る!ミミカ くれくれ☆ふたたび(クレクレ厨が増えるのは夏休みの2chだけでたくさんです)

 ミミカさんマジ怒りシーンがあったなんて……来週の再放送が楽しみですyp
 来週はかなり前の回からのリピート週間に突入という噂もありますがorz

 家に帰れないミミカさんを心配したモリリンが学園寮に不法侵入。っていうか、モリリンてこの手のカットばっかりだな。

 一番オバケっぽい人にいわれたーーーー!

 モリリンとアジマル先生が並んだ貴重なカットなので、少し多めにお送りいたします。むさくるしいけど勘弁してください。

 というか、今回はミミカとリンリンのカットがホント少ないです。ここは番組のレビューサイトなんかじゃなくて、ミミカ可愛い&リンリン百合ハッスルガンガレを推奨するだけのサイトなので、書いてるあたしが勘弁して欲しいくらいです。
 月曜日の私服でパワー使い過ぎちゃったのかしらん。

 中からあえぎ声ひめいがっ!

 ミミカお嬢様のエロ声ひめいを聞いたモリリン大ハッスル。

 お嬢様の大ピンチに執事が挑まないで何とする!
 ハヤテといいセバスたんといい、今年の執事は気合の入った連中が多いですね。

 幽霊の正体見たり! 外道照身r(ry

 序盤はモリリンに奥歯ガタガタ言わされて大変でしたが、やっとアジマル先生の本領発揮です。

「アジマルせんせい!」

「よいものだーーーーーー!」

 必死でキャッチ。この壷が有れば味楽来学園はもう十年は戦え(ry

 しんのすけがつけもの入れにしようとしていた壷は、本当によいものでした。味楽来学園の経営が傾いたときに売っ払えば、本当にもう十年は戦えそうです。
 あの番組に出せば、きっと「番組史上初の価格登場!」といったアオリがCMで流れた上に、あのおっさんに「良い仕事してますね」とか言われちゃいますよきっと。

 数億円て、ちょっとあんた。

 あまりの言葉に、リンリンと若旦那は硬直。
 ミミカさんは出てませんが、お嬢様なのできっと平然としていることでしょう。
「まあ、お安いのね!」とか言われたらぶん殴りにいくところですが。

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
 きり丸属性の補助効果がこんなところで発動wwwwwwwwwwwwwwwwww

 しんのすけの頭の弱い子ぶりきり丸属性が見事復活したところで、今回のお話は終了。
 ヤツの頭の中には一万を超える数字はないというのかっ!

木曜日のミミカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. H より:

    SECRET: 0PASS: あらい先生!「味楽る!ミミカ」って、忍たまも被せているのでしょうか? ウィキぺディアのキャラ紹介で、ミミカの真之介も、忍たまのきり丸も、主人公を除いて1番目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA