Web拍手レス

 最近けっこうな拍手数を戴いてまして、嬉しかったりします。
 基本的に書き込まれたら返させていただきますのでー。

>しーなさん三国志のアレかいてんですか!驚 Σ(・ω・)
>公式とblogのリンク見てびっくりです…今更な話題かもしれませんが。頑張ってください
>久しぶりの反応がこんなので申し訳ないです。であであ

 お久しぶりですー。
 ちょっとご縁があって、お仕事をさせていただいてます。ちょっとしたお手伝いだと思っていたら、公式にも名前が載るという予想外の事態になってしまったので、まあ開き直ってもいいかなと(ぉぃ)。

>学怪はオススメですよ。いや、ほんとに。

 勧められてしまいました。
 うーむ。なのはとA’s見たら、探してみるかなぁ。

Web拍手レス” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆーみ より:

    SECRET: 0PASS:なのはを優先させる辺り、とても良い傾向です(´ω`)

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:録りだめしてるA'sから処理していく方向で……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA