火曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ あかずの☆部屋(料理アニメにこのタイトルが出てくるだけでゴニョゴニョ……)

 せっかくのタイトルなんだから味楽るって言おうよミミカさん。

 ちょwwwwwwそんなところにアニメと実写の味楽るパワー使わなくてもwwwwwww
 相変わらず無駄なところに気合の入っている番組です。

 が、バカ四人。

 ミミカさんは心配する役です。さすがヒロイン。
 殺人事件だと最後まで生き残れるポジションですね。

 たぶん最初に殺されるのは若旦那。
 犯人は愛に狂ったリンリンか、金に目が眩んだしんのすけの二択。

 そんな殺され役が何か発見。

「くぁwせdrftgyふじこlp;:@「」」

 若旦那の機転で秘密の入口を発見です。
 クレープ作ったり入口見つけたり豆腐作ったり大活躍ですな、若旦那。

「この回廊は!」
「知っているのか若旦那!」
「ああ!」
 民明書房から引用されるであろう展開なので以下略。

 そんな若旦那の背後に……。

 たぶん仕様です。本来は若旦那、ここまでで二回も酷い目に遭っているのですが、キャプする程でもないので……(ぉ
 サーバ容量も回線容量も貴重なネットワーク資源ですしね。

 不憫極まりない若旦那をほったらかして、ミミカさんが何か発見。ここでマイメロなら、

266 名前: ワールド名無しサテライト [sage]
おい、マイメロw

273 名前: ワールド名無しサテライト [sage]
マイメロ空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

282 名前: ワールド名無しサテライト
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイメロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

299 名前: ワールド名無しサテライト
マイメロだめすぎ

 とかなんとか言われるところですが、ミミカさんは本気で天然なのが分かっているので誰も何も……言わなかったはず。実況のスレはアッサリ落ちてたので確認しようがありません。

 あかずの☆部屋キター!

 うふふ。
 でも言いたい。空気嫁。

 謎の声は部屋の中から聞こえてくるので、クレープをおそなえ。

 手が!

 ってちょ!!!!!!!!! そんな最近の特撮の新メカフライングみたいなことやめてーーー!!!!
 バレバレなのは分かってるけどもうちょっとひっぱってーーーー!!!!

 バタム!

 あかずの部屋から悲鳴が!

 24時間ぶりに黒ミミカさま降臨。
 一発変換したらクロミ美香様って出たよ……。

 オバケを罠にはめて喜ぶ暴走機関車バカップルをほったらかして、リンリン&若旦那はあかずの部屋から出て来たレスを早速確認。

 大ブーイングが。
 っていうか、ここでブーイングする意味が分からない。

 あたりまえだ。

 泥沼のグダグダ展開の収拾をどうつけるのかは、明日のお楽しみというわけで……。

火曜日のミミカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: 真之介がクレープを辛くしようとして、美味香までも真之介に賛成するんじゃ、正に王子家の後継ぎですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA