立体のミミカさん

 作ってトップページ用の写真撮ったきり、すっかり忘れてました(ぉぃ

 ざっと作っただけなので、細かいところは見なかったことにしてくださいね。

 最重要パーツ。

 ポニテ(というのか良く分からんあの後ろ髪)は真鍮線で繋いであるだけなので、ぐーるぐる回ります。

 メイド服はともかく、味楽来学園の制服は赤系という珍しいカラーリングなので、着る人を選びますなー。

 リンリンは無改造でもそれっぽい(笑

立体のミミカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. . より:

    SECRET: 0PASS:唐突ですみませんが、作り方を教えてください!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:簡単ではありますが、本日の投稿で作り方をまとめてみましたので参照いただければと。あと、なにぶんこちらもド素人ですので、パテなどの細かい使い方など、上げた記事以上の事は聞かれてもお答え出来ません。すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA