武装神姫

 久々に公式見に行ったら、なんか色々リニューアルされてました。

 フィギュアにアクセスコードが付いてて、そのコードを登録すればオンライン上で3DCGジオラマ作ってSS撮ったり、オンライン対戦したりして遊べるそうです。アイテム課金式のオンラインゲームに現物のフィギュアくっつけたような感じですか。

 公式に載ってるフィギュアは正直細身過ぎて、メカ娘ほど島田フミカネ氏っぽさは再現されてないような気がするのですが……。通販ページのを見る限りでは、アーンヴァルとかなかなか良さそう。ストラーフは、副碗がもっと異形でゴツかったらツボでしたが……ふむむ。

 でもいっこ3500円ってちょっと高いよ。
 ああ、ワンコインフィギュアに慣れてるとアレだけど、大物フィギュアだとこんなもんですか、そうですか。そうだよなぁ……わりと相場だよなぁ……。

武装神姫” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:武装神姫は、今後の展開を見ると第一弾は見送りでいい気もする(笑http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2006/07/20/toy/images/031l.jpg

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:組み替え前提のはずなのに、各キャラの武装濃すぎ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA