なんか

 味楽る!ミミカの大御所ファンサイトからリンクが張られていたので、こっそり張り返してみました。無断ですすいません(ぉぃこら)。

 いちミミカファンサイト(というほど内容はない)の管理人として、当然のようにこっそりチェックさせていただいてました。

 いや、こっそりする必要は特にないのですがね。

なんか” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0PASS:こちらこそご迷惑お掛けしました。今後ともよろしくです。・・・ちなみにZERO3[es]、日曜に触って即買いしましたっw

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:むむむ。今後ともよろしくお願いします。自分も先日、近所の店で予約してきました。いかんせん田舎なので、発売日に手に入るといいんですけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA