火曜日のミミカさん

・味楽る!ミミカ 嵐の☆めん対決(嵐を呼ぶ男といえば石原裕次郎氏ですが、labcom.infoはその甥っ子である石原良純氏を応援しています。黒バラ的に)



 ミミカさんは料理の腕前はアレですが、味見に関しては天才的なのでクラスメイトからの信頼は意外にも厚かったりします。

 今宵も愛の三角関係。

「リンリン、離したまえ!」
「ミミカは渡さないわー!」
「痛いですぅぅーっ!」
 そんな愛の会話が繰り広げられていました(脚色はあまりありません)。
 あ、おみまゆの声は相変わらずエロ可愛かったです。

 お嬢様で平和主義のミミカさんは戦いの無意味さを説こうとしますが、中国料理(中華料理と表記しないのがミミカ流です)にこだわるリンリンは聞く気配もありません。

 リンリンと実写の4000年コラボでめしあがれ。

 でもリンリン必殺ラーメンをイタ公はサクッと否定。
 麺料理はパスタと言い切るマルコですが、日本人的にはラーメンだなぁ……。

「ミミカ君はイタリアンと中国料理のどっちがいいんだ!」
 と問い詰められて困るミミカさん。

 そういう時は当然のようにトリップ。
 代表的なラーメンに担々麺を出すのはいいとして、フカヒレ麺なんて出てくるのはさすがお嬢様としか言いようがありません。そんな洒落たもん食べたこともないよ。

 結局選べなかった優柔不断なミミカさんにリンリンマジギレ。

「ミミカもマルコもだいっきらい!」
 この後ハイジなら「ミミカが立った!」と続くところですが、ミミカさんはそもそも立っているので続きません。

 リンリンのラーメンを食べてみて欲しいというミミカさんのお願いをサクッと断っておいて、マルコも退場。

 ラーメンは普通に美味だったらしいです。

「マルコにリンリンの料理を食べさせれば、きっと考え方も変わるでプ! だましてでも!」
 ちょwwwwwwwwけだもの腹黒wwwwwwwwwwwwwwww

「そんな、だましてだなんて……」
 さすがお嬢様です。タマちゃんをたしなめるミミカさん。

「とってもいいかも~」
 ちょwwwwwwwwwwwwお嬢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 リンリンが中国料理に本気でこだわるのは、両親の影響だったようです。死んだ両親の遺志を継いで、リンリンは味楽来学園にやってきた……わけではなくて、普通に家族は元気らしいです。

 どこかの食堂よりもはるかに立派なお店。
 そういえば今週は誰か一人足りない気がしますが、気のせいでしょうか。

 だまして食べさせる作戦はドン引きされましたが、二人のGOD SPEED LOVEゆうじょうは無事復活です。

火曜日のミミカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. さもらい より:

    SECRET: 0PASS:すっかり空気な王子さんカワイソス(´・ω・`)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:王子、実家が忙しいのか今回は影も形もないんですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA