ちょwwwwwwwwwwwwww

・BLACK LAGOON
 第11話:Lock’n Load Revolution。
 張さんの二丁拳銃が大爆発の回。双子の話をすっ飛ばしているので、「周、銃を貸してくれ」のシーンがここでやってきました。芸細かすぎ。
 そしてあの名シーン、
 「手りゅ……!」
 「焦るなよ、二丁拳銃」
 手榴弾を蹴り返して……

「臨時ニュースです
 えーっと、誘拐の女子大生(21)無事保護」

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww張さんの二丁拳銃大爆発スルーされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジアリエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなニュース朝イチかテロップでやれwwwwwwwwwwwwwwwww

 ええ。ニュースが終わった後はタケナカとイブラハの会談シーンでした。
 張さんの二丁拳銃大爆発のシーンはものの見事に削られてましたが何か。

 今まで報道規制してた女子大生誘拐事件が解決したなんて、別に急ぎでも何でもないじゃないですか。災害だとか1時間後に隕石が落ちてくるってんならまだしも、せめて番組が終わった後にしてくださいよ……。

ちょwwwwwwwwwwwwww” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:何と言うか、報道規制されてたニュースだったから、「はぁ?('д')」なわけですよ。不謹慎かもしれんけど、テロップで流せと思った人がもう一人ココにorz

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:不謹慎なのは分かってるんですがねー。ただ、夕方6時ならともかく、人が見てるかどうかも怪しい深夜に、よりにもよってあの1分間にピンポイントで報道規制解除して特番ぶち込まなくても……と思ってしまったので、思わず書いてしまいました。無事で何よりではあるのですがね。はっ。まさか、DVDを買えというメーカーのいんb(ry

  3. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:うちは一応、ラスト5分ぐらいちょん切られただけで済みました。三合会は超サイコー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA