WS004SH

 128MのFlashメモリが256Mに増えて、増えたところに辞書ソフトがプリインストールされるらしいです。CPUは300Mちょいがパワーアップしたんだと思ってたら、003SHも416Mだったのですね。
 ちなみにバッテリーは同じ。持ち時間も同じです(たぶん)。

 ……うーん、白は格好いいけど、これに5万円出して現行機から切り替える勇気はないなぁ(笑) これだったら、各地で売れ残ってるらしいTTセットのほうがお得ですね。004SH白にTTセットで5万とかあったら考えるけど(ぉぃ)。

 ちゅか、早くメールの使えるTT出して下さい。ちょっと出掛けるときとか、邪魔でたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA